武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。

それでは本日よりブログ開始~。

本当は土日の連休から開始するつもりでいましたが、昨日ちょっとしたサプライズがありまして、
今日から無理にでも始めることにしました。

そのサプライズとは…。メディアワークスさんから届いた一つの封筒。

届いた謎封筒


重さといい大きさといいそれは紛れもなく書籍の類…
最近メディアワークスで何か買ったっけ? と、大混乱! よ~く見ますと…

見本誌だと?

これは…武装神姫アーカイブ(2011年11月11日発売予定)の見本誌だとぅ?

さっそく中を開けてみる。ガサゴソ

中身の本

マジで武装神姫アーカイブです…。見本誌と書いてあるものの…、
おそらくこのまま市場に出ると思われるもの そのものです…。(帯まで付いてるヨ…)

そして封筒の中にはもう一枚紙が…。

ナカガミ

?????…これってボクボク神コンテストの優秀作として扱われたってことなの~!?
一応発売日前なので、ここで中身を公開するのは避けますが、確かに載ってました。吾輩(MITAKEN)の爬虫類な奴…(^^;
因みに本の内容は、以前の武装神姫マガジンと似たようなもので
これまで発売されたフィギュアをイラストとPSPのゲーム画面を交えて紹介しています。


何より発売日(ウチの地方は一日遅れの12日)にこの本を買うつもりでいたのでちょっとしたサプライズでした♡
もし、うっかりこのページを見てしまった武装神姫ユーザーさんは本屋さんで確認してみてくださいな。
しっかし、こんな発表の仕方って、本を見ない人には全然わからないんじゃ…? ゲフンゲフン…

それにしても、まさか載っけていただけるとは…。
そのこと自体は素直に嬉しいですが、吾輩も最初から 選ばれよう! なんて全く考えておらず
十何枚も送ったウチの一つなもんで、載っているアレに思い入れがあるわけじゃないのですよ…。
(最初のボク神の時同様、あくまでも『こんなの面白いんじゃないですか?』という『提案』として送っているだけなんで、とにかく数送ってます…。)

自分としての一押しは、スケルトンの奴だったんだけどなァ…。
すべてのパーツをオールクリアー成型!として、(すべて、『玩具になった時のカラーリング』としていました。)
メカは骨格フレーム、素体は半身ずつ 骨/筋肉のタンポ印刷という…奇抜にも程があるっちゃーねん!な奴もあったんですよ…。
流石に人体模型のような気持ち悪いのは駄目だったか!(当たり前や!つーか、爬虫類も十分気持ち悪いわ!)

そういえば爬虫類の奴も、素体の方は載ってなかったですね…
素体カラーの方が全身鱗のリザードウーマンで衝撃的なんですよ…^^;正直可愛くなひ…。
対になっていた、茶色のレーネ版も一緒に送ってますよ~。え~っと…他に何送ったっけか?(覚えてろヨ!)

それでは今日はここまでということで…。おやすみなさい。
スポンサーサイト

tag : 武装神姫

2011-11-10 : 武装神姫 その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR