武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。

武装神姫 戦利品ファッションショー

浴衣 (1)  
 今回は予告どおり、オフ会の日に入手した
 神姫衣装の数々で遊んでみました。

 もっといい服はどこかにないかのう~、
 神姫サイズのブラとか縞ぱむとか
 ボンテージとか…。

 (それじゃただの下着マニアです!)

まずは
ウチの嫁、魚子メアリーさんから…。
たぶんSS掲示板時代から当方をご存知の方もほとんど知らないと思います。
だって吾輩の嫁は吾輩だけのものですから!(コラ

時期的にはちょっと早いニットワンピース。
この一着しかなくて、色も当方の好みだったので迷わず購入。
このニット地が巨乳で押されて作る『山』が見たかっただなんて全く思っていませんヨ!

パシャ!                            パシャ!
ニットワンピ (1)ニットワンピ (6)
う~んいいね~。
(思ったより胸が盛り上がらないけど影が出来るだけで大喜びでござる!)
メアリー「ふふふ、きれいに取ってくださいね。」

ほい次はクルリと後ろ向いて~、
メ「こんな感じかしら?」

パシャ!                            パシャ!
ニットワンピ (5)ニットワンピ (4)

お次はバストアップで行くよ~。
メ「胸だけ撮るのは禁止ですよ~。」Σ(==;)ギクッ!
パシャ!
ニットワンピ (2)

パシャ!
ニットワンピ (3)



お次は
これまたSS掲示板には名前を出したことが無いうちの鳥子エコーさんです。
(飛行機に詳しい方だとここらあたりで名前のつけ方の法則がバレますね…。
                   メアリーさんはNATOではなく米アマ無線側から取ってきてるのです。)
さすがに鳥子ボディのままじゃ変なんで花子さんのものと入れ替え~。
本来はネタ的衣装として買ったセーラー服ですが、鳥子さんだと結構似合いますね。

パシャ!
エコー「なんだか照れくさいな…。」
セーラー服 (1)

パシャ!(その割には結構ノッてますがな…)
セーラー服 (2)

パシャ!
E「わっ バカ!着替え中は撮るなぁ~!」ボグッ!(なぞの蹴撃音)
セーラー着替え



MITAKEN「いででで…、ひろいめにあっら…」(自業自得です!)
お次はうちの娘ジュリエットさん(蝶)がどうしても浴衣で祭に行きたいとご所望なので出かけて見ます。

ジュリエット「どう?似合う~?」
パシャ!(撮影はリマさん{忍})
浴衣
浴衣 (2) 
MITAKEN「ほほ~。自分で欲しがるだけにやっぱりピンクは似合いますな!」
J「後は神姫用の下駄があれば完璧なのだ~!」

パシャ!(撮影はリマさん{忍})
浴衣 (1)

J「それではさっそく屋台へGOなのだ!」
M「はて?吾輩はなぜ連行されているのでせう?」
J「大事な『財布』を置いていくわけが無いのだ!」
財布(MITAKEN)「き、巾着の紐に絡められて逃げられなひ!誰か助けてぇ~。」
この日、MITAKENの所持金はすべてJさんの胃袋へと消えたという…。ち~~~~ん

帰ってからは、やはりJさんのたっての希望でアレをやりました。
M「ぐへへへ♪ よいではないか!」(こういう役、ホント似合うな…)
J「あ~~~~~~~れ~~~~~~~!」
浴衣 (3)
まぁ、説明書どおり輪ゴム巻いてますと言うのを見せたかっただけなんですけどね。



お次はJさん用に購入したんですが、ウチの嫁がダイエットしたいと言うのでジャージを貸しました。
J「ムスッ!ホントはジュリのなのに~!」
「ルンルン♪ やっぱり動きやすいっていいですわね~。」
ジャージ (1)

「ほらほらあなた手伝って~。」
嫁の要求にて腹筋のお手伝い~。ムフフ…(スネにスリスリしてるようにしか見えません!)
ジャージ (3)

「今度は後ろお願いね~。」
今度は前屈のお手伝い。結構体硬いよメアリーさん!ハァハァ…
(お尻をクンカクンカしてるようにしか見えません!)
ジャージ (2)

M「神姫がダイエットして痩せるなんて聞いたこと無いけど実際はどうなんでしょうかね?」
J「ジュリは痩せるよ?」
M「Jさんの場合 伸縮自在だから『縮小化』と言ったほうが正しい気が…。」プチ!



最後は本命のメイド服(なのかどうかは正確にはわからなひけど…)ジュリエットさんで〆ます。
J「真打は最後に登場なのだ!」
パシャ!
ピンクメイド (1)
M「う………、こ、これは……。誰?」グチュッ!
J「失礼しちゃうのだ!」
M「馬子にも衣装とは言うけれど…。親バカだとも思うけど…。こいつはめっさ可愛えぇ!
J「ジュリはMITAちんの孫じゃないよぉ?」(そもそも褒め言葉じゃないですよJさん!)

パシャ!                        パシャ!
ピンクメイド (2)ピンクメイド (3)
何だこの可愛さは! フリフリがここまで似合うとは…。
 こいつぁ嬉しい誤算でござる~!(T∀T)ノ

パシャ!(あう…ピントが服/脚のほうにあってて顔がボケてる…。)
ピンクメイド (4)
J「コレでジュリが可愛いってこと認めた?」
M「え~~~と…吾輩のこと『お父さん』て呼んでください!」
J「ほぇ?なんでぇ~?MITAちんはMITAちんだよぅ~。」
M「頼むから『お父さん』ってよんでくれぇぇぇ~~~~!
J「え…っと………へ、へい 親父!
ピシィッ!ガラガラガラ…(何かがMITAKENの中で崩れた!)
M「しくしくしく………。」orz……。
J「あれ?どったの?何かのギャグじゃなかったのぉ~?」

失意の底に落ちた一人のおっさんはその日一日を泣き通しだったと言う…。



とまぁ、吾輩をお父さんと呼ばせる目論見は頓挫してしまいましたが、
久々の新衣装のおかげで楽しい写真が撮れました。

J「何気に乳女(メアリーさんのこと)が多いのはどういうこと?」
M「これこれ、お母さんと呼びなさい!」

J「あんな乳のお化けお母さんじゃないのだ~~!」
メアリー「あらあら、ジュリちゃん反抗期かしら…。」
M「コンプレックスからか、胸の大きい神姫みんな嫌いなんですよぅ  どうにかならないものか…。」

次回はまたジオスタSSかワンユニに戻りませう。
最後に三人の集合写真で決め!
集合

【オマケ】
ついでにジュリエットさんの着替えも撮ってみた…。
J「うんしょ、うんしょ…。」
ピンクメイド着替え
着替えに悪戦苦闘するただのお子様だったでござる…。
(パンツからして全然色気ねぇ…。)
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 武装神姫フィギュア

2012-08-26 : 武装神姫 フギュア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
こちらもコメントありがとうございます~。

> なるほど、MITAKENさんの嫁は魚子さんでありましたか!! 結構、多いですよねw
巨乳好きは必然とそうなりますからねぇ。でも公開してこなかったのは吾輩だけかもしれません^^
良く使う神姫は蝶子のジュリエットさんですから「コイツ本当に巨乳好きなのか?」と思ってた方もいらっしゃるかも?
ウチにある1/8系PVCフィギュアを見えれば弁解の余地もなく巨乳フェチであることを確信しますぜ!
某Qブレードのカトレア ママンも余裕で許容範囲に入るほどなので♪ムチムチLove!(鞭鞭ぢゃないですよ?)


> もうちょっと、腰辺りを後の方で絞れば胸の大きさが強調出来そうな気もしますな^^
撮った写真も一応後ろに寄せ気味にしてるんですよ。(ピンで留めたりはしてませんが…)

思ったほど魚子胸パーツが大きくなくてちょっと不満。(ソコかよ!)
久しぶりに引っ張り出してみて、「あれ?こんな小さかったっけ?」と言う言葉が出ましたから…。
コレはもう乳パーツを自作しろと言うことか…。ジャンクフィギュアでいいサイズの乳無いかのぅ…


>ピンクの服系が似合う可愛らしさは、やはり、蝶子たるゆえんですな(^^
やっぱりピンクが似合うんですよねぇ…。性格は男の子みたいなのに…。
Jさん自身やたらピンクばかり欲しがるのでジオスタのプリンセス装備はとうとう白を買わずじまいでした…。
白が欲しかったなぁ…。(白ゴズロリで我慢していたのですよ…)

ではでは~(^^)ノシ
2012-08-30 18:41 : MITAKEN0 URL : 編集
No title
なるほど、MITAKENさんの嫁は魚子さんでありましたか!! 結構、多いですよねw
しかしながら、そのニットは本当に似合いますな^^
もうちょっと、腰辺りを後の方で絞れば胸の大きさが強調出来そうな気もしますな^^

ジュリエットさんも、相変わらずな傍若無人ぶりではありますが、ピンクの服系が似合う可愛らしさは、やはり、蝶子たるゆえんですな(^^
2012-08-29 22:54 : みずも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR