武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。

武装神姫 ~【ドキッ!】神姫だらけの水上大運動会!!SS編~

「ドキッ!ズルリ」 
 本日はエロの伝道師
 s4460さん主催の企画だった。
 【ドキッ!】神姫だらけの水上大運動会!!
                ポロリもあるよ♪
 (長ひ…)
 に参加したSSをご紹介。
 タイトルからしてアレなので
 武装淑女の皆さんの
 嫌がる顔が浮かんできます^^;

神姫NET延長が決まり時間的に余裕ができたので、再びユーザー企画に参加~♪
主催者は例によってs4460さん。
毎度こんな企画ばかり(暴言すみません)のよーな気もしますが、当方の好みでもあるので悪乗り。
まぁ、夏だったので、水着的なノリに乗らないわけにはいきませんよね?(賛同を求めるな!)

投稿タイトル 【ドキッ!】ポロリどころか、『ズルリ』しかないヨ?
                                     (2011/08/14(日)投稿)
「ドキッ!ズルリ」
当時の投稿コメント再現

こんにちわ~。
町内のゴタゴタ(納涼祭)やストーリーも片付き、比較的暇が出来てきたので、早速s4460さんの
    【ドキッ!】神姫だらけの水上大運動会!!ポロリもあるよ♪(No59773)
『水着盗り鬼ごっこ』という危険な競技(?)での参加です!
 主催側が用意した鬼が、水着を剥ぎ取りに来ます。両チームは鬼から逃げるだけ!
 騎馬戦とちょっとかぶりますが…; (もちろん残った人の水着の数が点数になります) 
しかし!…鬼の人選を誤った様です…これでは両チームとも無得点!?

犬「コラぁ~!ルール分かってるのか!参加者じゃない人の水着を取るんじゃない~!」

ジュリエット(蝶)「みんな気分を解放するのだぁ~~!」(←もうルールなど、どうでもいい人…。)

魚「あらあら、今日もジュリエットさんのイタズラが大変ねぇ…」
ツレテケ「うにゃにゃにゃにゃ~~~!
      訳:(一番大変なのはアンタだぁ~! 盗られてるのに気づけ~!)」

見ての通り、シュチュエーション的には鬼に選ばれたジュリエットさんが、
参加者(ピンク、もしくは水色の縞ビキニを着用)を脱がすついでに
一般人の水着(黒い水着は参加者ではない)まで取っちゃっている図です。

う~む、直接見えていないとはいえ
実は裸体でいっぱいであることを考えるとなんかムラムラきますな!
背景のが実にいい仕事してくれてます^^(砲子さんとツレテケも…。)

それにしても猫子さん、解放的過ぎますヨ!


SSの作成裏話としては、素体の足首は前後にしか可動せず、捻ることができないので
ジュリエットさんのしゃがみポーズが結構難しかったこと。
そして、手持ちの水着はピンク水色ともに三つずつしか持ってないので、
如何に多く見せるかに頭をひねりました。
(え?「普通は一つずつしか持ってないだろ!」って?
  フフフ…バイクワンユニを作った後に残った神姫ポイントの有効利用です!)

画面右上でフレームアウトしているパンツ部分は、
Jさんの左手で握られているブラ部分と同オブジェクトだったりします。

あとは、当方の得意技である隠し技術を駆使!
本当は裸体では無い体を、裸体があるかのように『隠し』で魅せています。
実は犬子さんの胸の白い部分は隠しきれてないんですけどね^^

この時も『表情』で登場キャラのチョイスをしていた覚えがありますね。
みんな一同に同じ表情をしていると画面的につまらないのでどうしても変えたくなります。
猫子さんが羞恥心0の行動をとっているのはその為だったりします。

バックの空に飛んでいるのはエウクランテ○○と○○ R/Nの飛行形態。
前回まで展開していたストーリーが
完全決着(○○R/Nの修理が終わり、和解)したことをひっそりと物語っていたりして~^^;
以上、ポロリどころか丸出しだらけのSSでした~。(ヲイ!



次回は久々のTFレビューと行きませう。
実はTFの商品自体はポロポロと買ってはいるんですが、
最近あまりいい出来のものはなく、久々に良い物が来たのでご紹介。カテゴリ増やさないと…。

【オマケ】
ジュリエット(蝶)「とりっく おあ とり~とぉ。」←ジャック オー ランタンのコスプレ中
MITAKEN「おおう!そうかハロウィンの季節ですね! お菓子お菓子…と。 ほい!」
J「ありがとなのだ!」
キュキュキュっ!(MITAKENの額に「肉」と書き込む。)

M「あのぉ~、お菓子をあげたらイタズラはしないのがルールでわ?」
J「とりっく おあ とりぃ~とぉ!

M「要するにもっとよこせと?」
キュキュキュのキュっ!(MITAKENの顔にちょび髭とぐるぐるほっぺが増える。)

M「はいはい…。」(ごっそりお菓子の大袋ごと渡す。)
J「ひゃっほー。これもおまけであげる~。」
キュキュキュっ!(瞼に目が描かれた。)そしてさっさと立ち去る。

M「はて?吾輩…ちゃんとお菓子をあげているのになぜイタズラされてるのでせう?」(ノロマなだけ…)
とにかくイタズラはしていくジュリエットさんなのでした。

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 武装神姫

2012-10-31 : 武装神姫 置きSS系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR