武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

武装神姫 ~ジュリエットさんのクリスマス2012~

ペタン娘Jさん完成 


昨日はクリスマス・イブ…

当方はいつもどおりの神姫たちとの

ささやかなパーティでしたが、

今日はなにやら一悶着あるようです。

←この絵が救世主となりました。
MITAKEN「なってなひですよっ!」

 

 
25日クリスマス当日の朝、問題は発生した。

ジュリエット(蝶)「ふえぇ~~~~ん!」
リマ(忍)「朝…ぱらから  何事でs…か…。」
メアリー(魚)「昨日のケーキを食べ過ぎておなかが痛いのかしら?」
MITAKEN「用意した五ホール分のうち、四ホール食べやがったからなぁ。」

J「ジュリの所にはサンタさんこなかったよぅ~。」
MLメ「!」
ジュリエットさんが手にした靴下はペラペラで何も入っていません。

メ「あらあら大変ねぇ…。」(やんわりと非難の目をMITAKENに向ける。)
L「御…形様…、ちょっと……。」(強制連行!)


L「ど…いうことですか!ジュリエ…トさんが機嫌損ねると 大変なのは分か…ているでしょう!」
M「ゴメン…金銭的に余裕がなくてケーキしか用意できませんでした…。」
メ「あらまぁ…経済的理由なら仕方ないですけど、どうしましょう…しばらくは駄々っ子モードですねぇ。」

L「ジュリエットさんが喜ぶお菓子とか無いですか?」
メ「私のおやつでよければ…。」(神姫用クッキーを出してくる。)
M「しかし…昨日ケーキをあれだけ食べた後だから、食べ物では満足しない気が…。」

メ「ほらほらJちゃん、クッキーですよ~。」
J「びええぇぇ~~~~~~ん、そんなのいらないのだ!
   サンタさんをここに呼んでくるのだ~~~~!」


M「やっぱりね…。困ったお子様だ…。」
L「他に…何か良…方法は…。」

M「そうだ!試験的に描いてみた物があるんだけどこれをプレゼントにするのはどうだろう?」
メ「まぁ!それは名案ですわ!」
L「そんなの…いつの間…描いてたんですか。」
M「へへへ、試しにちょっとね~。」


M「よし!吾輩がコレをあげよう!ペンギンパレードのぺたん娘をヒントに描いてみました。」
※ペンギンパレードというメーカーから出ている
 ディフォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿を商品にしたもののブランド名です。

ペタン娘Jさん完成
J「ほえ?ジュリがぺたん娘になってるのだ!」
M「ふふふのふー、吾輩の手にかかれば不可能は無いのです!(←大げさ)
でもってあのぅ~。コレで許してもらえませんか?
プレゼントが来なかったのは吾輩がサンタさんにお願いするのを忘れたからでして…。」

J「ぷぅ~~!しょうがないのだ!コレで我慢してあげるのだ~。」
M『ホッ、これでわがM式工房は救われたっ!』

ピンポ~ン(玄関のチャイム音)
L「おや?なんでしy…う?」
宅急便「ちわーーっす!宅急便です。お荷物お届けにあがりました~。」
メ「はいはいただいま~。」(お金を払いダンボールを受け取る)

L「何か来ま…たね、…何でし…うか…。」
M「あ………。」

メ「え~っと…、とらんす ふぉーまー ぷらいむ ?
  れおぷらいむ…、うるとらまぐなす……あらあらなんでしょう?さっぱり分からないわ。」
M『ギク ギクッ!』(大量の冷や汗)

L「要は…玩具ですね!」
M「あ~っと、吾輩はコレで…。」グワシッ!(捕獲された)

「どういうことかしらあなた?」
L「お金無…んじゃなか…たんですか?」
M「ああ、いや…なんだろなコレ!ははははは……。(乾いた笑い)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
J「ジュリのプレゼントはサンタさんに頼むの忘れたのに…
  自分のオモチャは買ってるなんて…

   許さないのだ~~~!


ズ、ズゥ~~~ン!(←Jさん久々の巨大化!)

グチュ  グチュ  グチュ  グチュ  グチュッ……
(↑踏んづけエンドレス)


こうしてジュリエットさんはデフォルメキャラ絵をゲットした上、
MITAKENのオモチャもとりあげ、めでたくジュリエットさんのものとなりました。 ちーーーん(ー人ー)
――――――――――――――――――――――――――――――――(THE END)――――――

M「ううう……ひどいです…。」
L「今回は擁護d…きません!…業自得です!」

以上ジュリエットさんのクリスマス2012でした~。
さて、次回は今年最後となりますね~。丁度いいので投稿最後のSSと行きませう!


tag : 武装神姫

2012-12-25 : ジュリのお部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
