武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。

武装神姫 ~新年ご挨拶~

スク水忍者!  

 皆さん 明けましておめでとうござします~。
 特に紹介するような記事はなくとも
 とりあえず2013年年始のご挨拶を!

 リマ(忍)
 「何もないから…て
  私の変なS…を貼り付けな…で下さい!」


ジュリエット(蝶)「みんな~あめ!
 MITAKEN「雨?」
J「『あけおめ』の略なのだ!
M「略語を略しないで下さい!」

リマ(忍)「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」m(_ _)m深々
メアリー(魚)「あらあら ご丁寧に…こちらこそよろしくお願いしますわ~。」

M「でもって新年なんだけど、去年お正月SSはやっちゃってるから
  紹介するSSなんてないのよね!」
メ「あらまぁ…困ったわねぇ~。」(←全然困った顔をしていない)

J「じゃあ…ジュリが取って置きの写真を見せてあげるのだ!」
001_20130102100254.jpg

L「何ですか…?この汚いクローゼットは…。」
メ「ゴミ捨て場かしら…。」(何気にひどいよ メアリーさん…。)

J「大掃除としてイロイロいじってたMITAちんの魔窟(通称)の整頓風景だよ~ン。」
M「全世界に向けて変な写真公開しないで下さいよ!」

L「なんと申しますか…ひどい…の一言ですね!天井まで届いてますし…。」
J「因みにコレはまだ並べ替えで収め始めた所だから、元はもっとグチャグチャだったのだ!」

メ「コレで全部かしら?」
J「全然!基本的にマスターピースの一部やオルタニティ以外のTF、1/144のヒコーキ類は
   隣のクローゼットだよ~ん。フィギュアもまだ入れてないのがこれだけあるし~。(下写真)
002_20130102100254.jpg
(因みに吾輩 布団の雑魚寝を好むため、部屋の一部に畳を持ち込んでます。ベッドは落ちるから嫌。)

L「それ…しても、見事に胸の大きi…『ふぃぎゅあ』ばかりですね…。」
J「見たところ胸のないキャラといえば、
 初音ミクと上の写真にも出てるリボルテックのよつばちゃんくらい?」
M「吾輩の好みからすれば とーぜんでしょーが!」

L「また一つ変態道を極めましたね!」ぽむ=3
M「何かの求道者みたいに言わないで下さい…なんかガックリ来ますわ…。」

メ「さ~て武装神姫以外は処分しないといけないわね~。」(満面の笑み)
M「え~っと、ひょっとして怒ってます?メアリーさん…。」
メ「あらあら、怒る原因に心当たりでも?」
M『絶対怒ってる…。』

J「それではMITAちんの魔窟暴露の回でした~。
 いつか車庫の二階に収めてる一昔前のトレーディングフィギュア群もみせたいなぁ~。」

M「人のものを勝手に暴露するんじゃありませ~ん!」


とまぁ、自虐ネタにしてみましたが、どんどん武装神姫関係で書ける記事がなくなっていくので
KONAMIさんにはもう少し頑張って欲しいですね。

PS:BS-TBSのアニメは先週お休みでまだ最終回見れてないです…。
いつくかのアニメはそのままやってたのになぜ武装神姫はないのぉ~!?

次回は残り少ないユーザー企画SSの一つをご紹介。
本当はときめき神姫学園関連のものもあげたいんですけど
当事の文章が採れてないので公開できないんですよね…。文がないと意味不明ですし…。

それでは皆さんよいお年を!m(^ ^)m

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : 武装神姫

2013-01-02 : ジュリのお部屋 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
明けましておめでとうございます~。年始のご挨拶ありがとうございます!
吾輩はネットの住人ではないので、よそ様のサイトへのあいさつ回りはしないことにしてますが
ご挨拶は大歓迎ですよ~。


> コレクションのテーマは“ちち”ですねw
コレクションというような高尚なものではなく、造形の気に入ったものや
お気に入りの原型師のフィギュアを気分で買ってるだけですね…おはずかしい~^^;


> 当方も起動した3rd.神姫たちの豊ぬー化にいそしんで(ry
改造等ができる技術が当方にあればいいのですが、そんな技術はトンと身につかず…(==;)
造形系もやはり絵を描くのと同じでかなり時間をかけないとモノになりませんね。
手当たり次第に手を出したがる当方としては真っ先に切ってしまいました。(←根性なし)


> 捨てられそうなフィギュアは~
神姫サイズに合うトレーディングフィギュア系って最近では少ないんで
すげ替えボディとかの素材探しも中古がメインになってるんでしょうかね?
たくさん予備の素体や、素体を買われていた方はイロイロ改造ができるのがうらやましいです。
なぜ買っておかなかった吾輩…orz


そしてこちらこそ 今年もよろしくお願いいたします~。m(_ _)m
どういう趣向でこのブログの神姫率を維持しようか模索中です。
フィギュアの撮影や絵だと週二回のペースを維持できなひ…。
2013-01-03 13:32 : MITAKEN0 URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます<(_ _)>

さすがMITAKENさん、コレクションのテーマは“ちち”ですねw
当方も起動した3rd.神姫たちの豊ぬー化にいそしんで(ry
捨てられそうなフィギュアは新型神姫の試作品だと言い切ってしまえば大丈夫?(^^;

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします(^^
2013-01-02 17:59 : シオン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR