武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

武装神姫 MITAKEN家のバレンタイン 2013

さて、本日はバレンタインデー。
当然ウチの神姫たちもなにやらやっているようです。


ジュリエット(蝶)「ねぇねぇMITAちん、チョコレートちょーだい~♡」 
MITAKEN「はい?ジュリエットさんはバレンタインの意味わかってます?」

J「意味なんかどーでもいいから ちょーだいぃ~!」(←とにかくチョコが食べたい人)
M「あー、ですからアレは女の子が男の子にあげるものなんですよ。」

J「だからそれはどーでもいーのだ!
   それに最近は女の子同士でもあげてるよぉ?
   黒Ⅱちゃんも白Ⅱちゃんにあげてたし~、友チョコって奴?。」

M「ああもう!最近の子達はややこしくなるようなことを~!」


リマ(忍)「御屋形様…。皆さん(神姫達)からの…『ちょ…れいと』はここ…おいておきますね…。」

J「ぶぅーー!いいな!いいな!MITAちんは ほっといてもたくさんもらえて!」
M「あんまり高いのはやめてくれって事で毎年チロルチョコなんだけどね。」

L「それでも…50個…超えてますね…。」
M「まぁ、ウチもそれなりに大所帯だから…^^」
J「MITAちんは全部食べられないだろうから、ジュリが変わりに食べてあげる~♪」
(↑とにかく何が何でもチョコが食べたい人)

L「それでは…これは私からです…。
   昨年(2012年)で、も…とも辛い と話題の唐…子
   とりにだーど・もるが・すこーぴおんを入れ…みました。」

M「いや~、だからその激辛チョコシリーズはヤメよーよリマさん…。かえって体に悪いよ…。」
(毎年地獄。)

L「いえ!『かぷさいしん』は…体に良…んです!」


M「そういえばわが嫁メアリーさん(魚子)は? いつも凝ったの作るからな~。」
L「なにやら厨房で…お鍋…煮てまs…たよ?」

M「ヱ?今頃? 当日なのにまだ作ってなかったのかな!?」



メアリー(魚)「あなた~、準備できたわよ~。」キッチンからの声)
M「準備ってなんのこっちゃ?」
J「行ってみるのだ!」

一同キッチンへ移動。テーブルにはカセットコンロがあり、上に鍋がのっていた。
あたりはむせ返るチョコの匂いでいっぱいだ。

M「何してるんですかメアリーさん!」
「今年はチョコ フォンデュですよ~。」

J「わ~い、これならみんなも食べられるのだ~。チチ女にしては良いことするのだ!」
L「なるほど…そういう趣向…もありですね…。」

M「いや~、凝ってるな~。…あれ?具材は何も用意してないの?」
メ「何を言ってるんですか~。私に決まってるじゃないですか~!」どぷん!(チョコの鍋に飛び込む)
一同「ええっッ~~~!?」

M「ちょ、ちょっと!大丈夫なのメアリーさん!」
メ「大丈夫ですよ~、さぁ!私を食べてくださいな~どるおぉぉ~~~~~。
(どろどろチョコでまるで溶けたゾンビ状態。)

L「ひゃぁ!」
J「ギャアァァ~~~~!
  チョコのお化けなのだ~~~!」
Σ(@Д@;) 

ドンガラガッシャーーーン!(鍋ごとひっくり返した。)

M「うきゃ~~~~~!キッチンが大惨事だーーーーーッ!」

こうしてMITAKEN家のバレンタインはチョコ掃除で潰れるのであった…。



M「毎年凝るのはいいですけど、もうちょっと考えて下さい…お願いします。」
メアリー(魚)「はぁ~~~、申し訳ないです…。」
ジュリエット(蝶)「ジュリはたっぷり(こぼれた)チョコが食べられたから満足なのだ!」
リマ(忍)「ジュリエ…トさんは とにかく食べら…れば満足な…ですね…。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~幕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまぁ、いつものしょーもない寸劇でした~。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : 武装神姫

2013-02-14 : ジュリのお部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
