武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。

native CAT LAP MILK レビュー

017_201309262032078a9.jpg 
 今回はエロ成分補完という事で(は? 
 先週到着したnativeのCAT LAP MILKをレビュ~。
 でわ 定型文をコピペ (ヲイ!

 ///////////////【CAUTION】///////////////
 ※この記事にはきょぬーが多く含まれます。
  巨乳アレルギーの方はご注意下さい。 
  なお、キャストオフ要素も含みますので
  そちらが苦手な方も避けて下さい。

深崎暮人氏が書き下ろしたイラストをフィギュア化したものなんですが…、
あるサイトで原型を見て脊髄反射でポチっているので…^^;
吾輩、深崎氏のことぜんぜん知りません!(ヲイコラ#

久々にnativeのフィギュアを買ってみたんですけど、7月発送予定が、 9月17日に延期…。
この手のフィギュアはやたらと発売日が伸びますねぇ~。

輸送箱はなんと二重ダンボールの厳重梱包!こんなの初めてですヨ!
001_20130926204025e2e.jpg

いつもどおりパッケージから~♪
002_20130926204028c8a.jpg003_20130926204031b36.jpg
以前の桜坂琴音(おうさか ことね)もそうだったんですが、nativeの外箱は非常に凝っていて、
今回の箱も安っぽくない化粧箱!垂れたミルクの柄もエンボス(凹凸)加工という気合の入った仕様です。
ミルク部分は光沢紙のまま、黒部分は艶消し印刷なのもgood!柄も裏表同じように見えてしっかり違う!

ウインドウも無し、ボール紙を織り込んで二重化された完全な『箱』
ペラペラのボール紙一枚に、中敷を敷いているだけの通常のフィギュア箱とは明らかに質が違います。
ネット専売だけあって中のフィギュアを見せる必要が無いせいかもしれませんね。
よくこれ9945円(コミコミ価格)でだせたなぁ…。結構コストかかってると思いますヨ…この箱…。

004_20130926204034125.jpg
ふたを開けるとブリスターが立てた状態で入ってます。開け方からして普通じゃありません。
この写真からでも箱の厚みがわかるでしょうか…。(無理かな…?

005_2013092620403437e.jpg
ブリスターを引き出してみる。
底の方にインスト(説明書)とポストカードの入った袋があります。



【中身】
006_20130926210444631.jpg
ブリスターは二段。二段目は丸まるベース用のテーブル天板のみ。(大きいので重ねたままで…)
部品確認のため一度開けた後なので、完全なミント状態ではありませんが、そこはご容赦を。

【セット内容(笑)
普段なら、この手のフィギュアでは不要な 『セット内容』が必要かな?と思うくらいの付属品。(^ ^;)
008_201309262104495a2.jpg
一番奥が、ベースとなる【透明テーブルの天板】、
その下が【フィギュア本体】(キャストオフものなので、あちこちビニールがかまされてます。)
さらに下へうつり、【テーブル脚×4】、なんと金属製です。
右の段へうつり、白くて見えにくいですが【こぼれたミルクだまり×2】、その下が【縞パン(予備)】
さらに下、【差し替え胸部(おぱ~いが潰れてない)】、さらに下、【牛乳パック(開・閉2種)】、
最後に【尻尾】。
固定フィギュアで、こんなに付属品(キャストオフの服以外で)が多いの余りないよーな気がします。

小物自体のできも細かく牛乳パックの出来が細かすぎて笑えます^^
032_20130927200101a9d.jpg033_20130927200103df9.jpg
パンツパーツは予備がついてます。なぜかというとPVCではなく、硬いABS製……破損対策でした。
イヤイヤここは柔らかPVCの方がいいよ!
実際付け外しで、尖っている端部分がフィギュアのお尻をこすって傷つけちゃう…。

インストとポストカードはこんな感じ。ポストカードのイラストは当然深崎暮人氏の元絵。
007_20130926210448e25.jpg
箱にはキャラクターの絵が一切ないので、こういうオマケはありがたいですね。


【準備】
009_20130927195715649.jpg
キャストオフものではイニシエーション(笑)であるビニール取り。
この写真ではくっついたままですが、換装システムのおかげで胸とおなか部も分割できます。
パンツは硬いプラパーツなのではずすのは大変!



【それでは鑑賞会~】
010_2013092720102553d.jpg
こぼれたミルクや牛乳パックはフリーで配置します。

011_201309272010296b6.jpg013_20130927201030cc6.jpg
横から見ると立てている足がちょっと不自然かな…?

012_201309272010318e5.jpg
シマぱむ(パンツ)は締めつけが緩めに見えますねぇ。ここだけがホント残念な仕様。

015_20130927201632e81.jpg
尻尾は内臓マグネットでお尻の上に吸い付く仕様。変なダボ穴等がないのでここは高評価!
きれいなお尻は大好きです!(`・ω・´)(←変態という名の紳士)

でもってこのフィギュア、実は立ててディスプレイすることも計算されています。
014_2013092720215145c.jpg
テーブルが透明なのはこのためだったんですね~。潰れたきょぬーがgoodですよ!
とゆーか、これが堪能できるから買ったんですヨ!
メアリー(魚)「…………………………………………………………………。」(無言の威嚇)

さぁ、いつものおぱ~いのターンが来ますよ!(こんでええわ!
016_20130927202154e06.jpg
サイドから見るとこんな感じ。冷静に考えると、『どんなシュチュやねん!』と言いたくなりますが、
そんな細かいことはナシナシ!
メアリー(魚)「…………………………………………………………………。」

017_201309262032078a9.jpg
お前の舌で窓をふけ!とか言われてるんでしょうか…。
とにかく潰れたお乳がたまらない!
メアリー(魚)「…………………………………………………………………。」

018_20130927202159ff5.jpg
下から見上げるよ~に…。
男の可動フィギュアを被せれば、バックで犯られているようにもできるかも?
メアリー(魚)「…………………………………………………………………。」

019_2013092720220062e.jpg
潰れていてもしっかり乳首は造形されているので、おっぱい星人にはたまりませんよ!
(おっぱい星人て古いな…)
メアリー(魚)「…………………………………………………………………。」



【おぱ~い交換】
021_201309272036517ee.jpg020_20130927203648b31.jpg
胸部は丸ごとはずして差し替えです。
交換胸パーツは潰れておらず、しかも垂れ下がった状態を再現しているため 突き出たロケットおぱ~い

さらにベースの天板が一部はずせるようになっていて、
この重力でボリュームアップしたおぱーいをそのまま堪能できるというステキギミックつき!
022_2013092720440632d.jpg

023_201309272044103e2.jpg
ナニコレ…発想がすげーわ!
メアリー(魚)「…………………………………………………………………。」

024_20130927204412c6f.jpg
ああもう!邪魔なテーブルいらねぇ!直にシマぱむを堪能じゃああ!
メアリー(魚)「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。」

025_2013092720441314f.jpg
パンツすらも邪魔じゃい!(ゴルァ!

『エッチなことしかやりません!他のことには興味ございません!』
と、自らのホームページで男らしい宣言をされているnativeさんですんで、MOLOシステム装備。
(ここでは自重してMOLO写真は避けますが…。)
メアリー(魚)「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。」


ええい!全部脱がしてしまえ~!
026_201309272057479dc.jpg
キャストオフフィギュアをよく買う吾輩としては、尻尾がマグネットでついているのが地味にいいですね。

030_20130927205749b68.jpg
一緒にミルクをprprしたり…。

031_20130927205751c08.jpg
乳圧で窒息しそうになってみたり。

027_2013092721031522d.jpg
ついでにこっちもprpr。  ビクッ!ビクン!とか擬音をつけたくなりますな。
メアリー(魚)「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。」

028_20130927210318a3b.jpg
「ふはははは!吾輩の腰使いを堪能するがよいわ~。ヒィヒィ言わしちゃる!」
メアリー(魚)「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。」


リマ「……御屋形様…そろそろ自重されないと…いろんな意味で危ないです……。」
MITAKEN「大丈夫、大丈夫!モザイクかけなくてもいいように撮ってるから!」

L「いえ…そういう意味ではなくて…奥方様が……。」
メアリー(魚)「………ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。」
(゚Д゚;)「………………………………………………………………………………………………」

「今度は私があなたをヒィヒィ言わせてあげますわっ!」
ビシッビシッ。(←尾っぽビンタ)
M「ひぃ~~~~~~~~。」

ジュリエット(蝶)「ねぇねぇ、リマちん。あれが『えすえむプレイ』って言うのぉ~?」
L「ジュリエ…トさんには、まだ早い…です!」


【総評】
箱からフィギュアの出来にいたるまで相変わらず質が高いですが、
今回はパンツパーツの材質にかなり問題があります。
あのハメ方でプラパーツというのは破損を避けられない形状ですし、
そもそも付け外し時にこすり傷が出来てしまうのは、フィギュアとしてOUTですよ!
PVCではあの形状を維持して張り付かせるのが困難だったがための処置だとは思うのですが、
傷 量産は駄目です!(力説!)
傷をつけたくない人は絶対パンツパーツを外してはいけません!

本当にこの点だけが残念でした。後は満点あげてもいいですね。
この類のフィギュアを購入する層がどこに神経を尖らせるのか…もう一度考えてください…。
お願いしますよ~。(T T)
たぶんクレーマーさん達がいろいろnativeさんに言ってそーだなぁ…。

ま、それでも質は高い!ことだけは言っておきます。気配りが足りてなかっただけですね。
次回はTFの大物(冗談抜きで大物)か…アゾンさんの新ドールを試しに購入してみたのでどちらかになります。



【オマケ】
029_2013092721031925d.jpg
リボルテック クイーンズゲイトのアリス ブーストverについている黄色い液体を使えば、
失禁状態にも出来ますね~。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-27 : 美少女系フィギュア(非可動) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: この質感の柔らかそうさよ
コメントありがとうございます!お久しぶりです~。

> というか商品レビューサイトじゃココまで紹介出来ないですよ!
当方のは、レビューというか「さわってみた感想」なんですよね~。
気になったところや、良かった所をフツーに感想として言ってるだけでして。
(偏見は入りまくります!)
アダルト系にするつもりはないので、最後の一線は越えないように気をつけていますが…。
(主に↑コヤツの暴走がアウト。)


> でもウチの読んだレビューですと、ぱんちゅがABS製だなんて~
もともとこんなブログやってるのも、「肝心なこと書いてないじゃない!」と思うレビューがあるのも動機の一つです。パンツがカチカチってのはかなり重要なことなんですけどね…。

履かせる時は大きく広げないと太ももに噛ませないものですから、本当にポッキリいきそうでこわひ…。
予備パンツがあるのも頷けます。


> 他の着脱式(ぱんちゅ)なフィギュアだとあんまり固い樹脂は使ってないんじゃないんですかねぇ……と。
他社のフィギュアはほぼPVC製ですね。吾輩の記憶の中でもほとんどないです。
以前の邪神像アスモデウスのお腹部分でも驚いたくらいですから。
あれはモナカ割だったので何の問題も無かったです。


> 穿かせた状態もちょっと不自然というか、スカスカ感があるというか……
スカスカ感もですが、柔らかさ感もイマイチ無いです。パンツなのに…。
皺入りまくりの造形ではないんですよ~。ドール用のしまぱむを入手したくなります。


> ……ぃやむしろこのポーズだから価値があるという感じなんでしょうか!?
そうですね。少なくとも当方はそれが面白いと思って買ってます。
2タイプの飾り方を両立させるための無理やりポーズなので、どこかしら不自然感はありますね。
そもそもキャストオフ物は何処かは(体形やポーズを)無理をしているので、両立自体がムズイのではないかと思います。
仰向けなんて吾輩が勝手に撮ってるだけでnativeさんはこんなの想定して無いと思いますし。(爆笑)
(裏側見せるっていうのも当ブログの隠れテーマの一つ~。)


> 一瞬、だいしゅきホールド的なのが出来るのかもと思いましたけど、やっぱり無理そう……というかそんな状態で飾るのはちょっと……!
もともとこのフィギュア自体、他キャラと絡ませることは想定外でしょうから難しいでしょう。
うちにはこんな大きい男の可動フィギュアは無いですし…。

え~っと飾るのは「恥る」という感情を捨てれば問題ないです。(コラ!


> ……うん、なんだかんだで最後は怒られるのもお分かりな感があるから、SMプレイでいいんじゃないかな!
この場合SMというよりただの折檻とも言いますが…^^;
怒られるのは吾輩の仕事(やくめ)ですんで!
でわでわ~(^^)ノシ
2013-09-30 18:07 : MITAKEN0 URL : 編集
この質感の柔らかそうさよ
こんばんは~、ってこれまたご無沙汰してました……!

あらあらあら……今回のテンションは危険な雰囲気満載でしたね
(主に背後から漂う殺気的な意味で (゜Д゜;))
というか商品レビューサイトじゃココまで紹介出来ないですよ!(むしろしたらアウトですよ!)
……と、偶然にも先日同じフィギュアのレビューを見たばかりだったことを大っぴらにしつつ……。

いえっ、だってですよ、個人サイトじゃないとココまで撮れないじゃないですか!
そりゃもう普通のレビュー観ても「ふぅん(´・ω・`)」で終わりますけども、
ココまで突っ込んで(意味深)記事にされちゃうと、もう見応えが。

でもウチの読んだレビューですと、ぱんちゅがABS製だなんて書いてなかったものですからチョット……いえ、かなりビックリ。。。
そこはもう少し柔らかい樹脂使えなかったの!?
とMITAKENさんと同じ感想を禁じえないところですけど、でも他の着脱式(ぱんちゅ)なフィギュアだとあんまり固い樹脂は使ってないんじゃないんですかねぇ……と。
(そういうフィギュア……というか神姫以外のフィギュアは買ったことなくて分からないのですけど、なんとなく。)
穿かせた状態もちょっと不自然というか、スカスカ感があるというか……それはまだ味がある気はするんですけど、、、
カチカチぱんちゅはちょっと…… (´・ω・`)
(ヘタするとパキっと割れちゃうんじゃないですか?)

ポーズも結構特殊というか、一応座った感じ(むしろ壁にもたれてる感じになってますけど)に出来ても使いどころが難しそう!
……ぃやむしろこのポーズだから価値があるという感じなんでしょうか!?
むぅ、、、フィギュア界は相変わらず深い。。。
……脚が干渉して、他のフィギュア(♂)と絡めての配置とかは難しいような気もしますね。。。
一瞬、だいしゅきホールド的なのが出来るのかもと思いましたけど、やっぱり無理そう……というかそんな状態で飾るのはちょっと……!

うつ伏せ状態だと良い反面、やっぱり仰向けとかになると重力に反抗してる箇所(局所的に)がちょっと違和感。。。
実際手に取るとあんまり気にならない造詣なんですかねぇ。。。飾る予定ゼロですけど!
でも肉肉した質感は良いですね、その辺はなんというか流石だと思います。

……うん、なんだかんだで最後は怒られるのもお分かりな感があるから、SMプレイでいいんじゃないかな!
よい子はバレないようにコッソリ楽しもう……!!

っとと、そんなこんなで、失礼いたします~♪
2013-09-29 22:34 : 雪冠 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR