武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーキッドシード「すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.」レビュー

024_20131219180115b85.jpg 
 本日もやってまいりましたオパ~イの時間。(違うワ!
 今回は少し大型のオパ~イです。
 それでは定型文!

 ///////////////【CAUTION】///////////////
 ※この記事にはきょぬーが多く含まれます。
  巨乳アレルギーの方はご注意下さい。 
  なお、キャストオフ要素も含みますので
  そちらが苦手な方も避けて下さい。


ジュリエット(蝶)「またMITAチンの『おぱおぱタイムが始まったのだ…。」 
リマ(忍)「もうあきらめm…しょう。御屋…様はこれが命のみなもとな…ですから…。」

あーもう!はいはい、うちの娘っ子たちには勝手に言わせておきましょう!
パッケージからGOです!

J「無理やり切ったよ!」
L「切…ましたね…。」



スケールは1/5表記。 なので少し大きめのフィギュアです。
当然箱も大きめ。
003_20131219181555a96.jpg

002_20131219181552795.jpg001_201312191815483da.jpg
星とピンクが目につく、そに子らしい配色。
箱の高さは約37センチなのでしっかり保管場所を確保しましょう!(お前はどこに保管する気だヨ…

箱の底の方に、インストラクションペーパーがありますのでお忘れなきよう。
004_20131219181554cdc.jpg

005_20131219181557620.jpg
ブリスターはこんな感じ。大きさ以外は、前後挟みこみのよくあるタイプです。

006_201312191834360cb.jpg
  付属品は台座のみ。ロゴがプリントされてます。
  ピンは3本で、右のヒール部分に刺すピンだけ、
  細くせざるを得ない為か、破損防止の金属製。

008_20131219184447642.jpg009_20131219184450bd2.jpg
インストは今回も裏面が英語版になっていました…。(右写真が裏面) そんなに海外の購入者多いの!?


007_2013121918343960f.jpg
ポン出しでこの状態。首にビニールが挟みこまれているので、首を一度はずさないといけません。
010_2013121918344561a.jpg

011_201312191953102ff.jpg012_20131219195313a3a.jpg014_20131219195317018.jpg013_2013121919531753a.jpg
ブラボーーーーっ。それしか言えんっ!
普段のオーキッドフィギュアよりスケールが大きいものですから、
ディテールが妙にリアル!

024_20131219180115b85.jpg
ご尊顔(お顔)を拝見~。アイプリントも、おかしなところはなく実に上品。
こうして見ると、ものすごく大きい目ですね~。

023_20131219201520e75.jpg
ヘッドホンの塗装も「金属でできてるんぢゃね?」ってくらいの良い質感です。

016_201312191957326b3.jpg
まずは前菜の下半身から~。むっちり食い込みニーソがたまりません!

018_20131219195739335.jpg017_201312191957355e1.jpg
何気にブーツの造形がいい! 
実際に履いているんじゃないかと思わせる『隙間感』もGOOD!

019_20131219195739145.jpg
ムチムチ太ももが生えている、ローライズな紐パンにも ハァハァ (*´д`*)=3(何気にローアングル!

021_201312192015147f1.jpg
027_20131219202431a4e.jpg
後ろに回るとさらにものすごいボリューム。 こんなの実在したらモミたくなってしまう~。
リマ(忍)「現実では犯罪ですよっ!」

022_20131219201517aea.jpg
パンツも隙間演出がすごくて、一瞬脱げるのかと…(ナイナイ
さすが1/5なだけのことはあります!

015_201312191953197ec.jpg020_2013121919574162c.jpg
そしてメインディッシュのおぱ…上半身!ハァハァ (*´д`*)=3

おぱ~いのターン!
025_20131219201520e74.jpg026_20131219201523ffa.jpg
前はもちろん横チチも良いものです!

028_20131219202435dbd.jpg
見上げる おぱ~い は最高ですッ!



【ビキニトップをはずしてみよう!】
それではお待ちかね、魔法の呪文を唱えて見ませう。
「キャストオフ!」
032_20131220193327c40.jpg033_201312201933307a2.jpg
B地区の色味はやや薄め~。

030_20131219202440fab.jpg029_20131219202437318.jpg
首をはずしたついでに手のディテールも撮ってみました。
しっかり爪もペイントされてます。

首にかかっていた首飾りも結構細かい!
031_20131219202440c62.jpg

そしてあらわになるその御姿~。
034_201312201933342a9.jpg036_20131220193336833.jpg035_20131220193336391.jpg
指で下ビキニを隠せば、全裸+ニーソ気分も味わえます。(^0^)ノ

037_2013122019401725c.jpg
下から見上げればそこはパラダイス!

038_20131220194021a8b.jpg
こういうトリミングでアートっぽく撮ってみたり…。白い液体水などの雫を垂らしてもいいかも?)

039_20131220194023328.jpg044_20131220194626aed.jpg
いつものように寝転がしてみるのもいいですね。
(やはり寝転がすと、シャドウのブラシが少し強めにみえます。普通に立てている分には問題ないかと。)

045_2013122019462949f.jpg046_201312201946307ef.jpg
再び始まる おぱ~い のターン!

049_20131220195155212.jpg048_20131220195154d41.jpg047_20131220195151c29.jpg
もうおぱ~いだけ写ってればいいんだよ!(ちっともよくねぇ!

ジュリエット(蝶)「本当におぱおぱ言ってるだけだから、ある意味スゴイのだ…。」
リマ(忍)「全…くです。れびゅーとやらは…成立して…るのでしょうか…。」


【総評】
おぱおぱおぱ…じゃなくて、とにかくムチムチ エロバディ がすべてのフィギュアです。
さすがはオーキッドシード!クオリティに残念なところが見当たりません!
大きいせいもあり、少々重いですし場所もとります。
そこが気にならない方で、吾輩のようなおぱ~い星人な方なら買う価値は十分にあるでしょう!

今回は11月発売が12月中旬に延びただけで、さほど遅れずに発売され一安心(それでも遅れとるやんけ!
いろいろと価格高騰が激しい中、大きいフギュアはこの先自粛していくことになりそうなので
「これが最後!」のつもりで買いました。(でもたぶんまた買っちゃうんだろーなー…。)
以上すーぱーそに子 ソニコミパッケージverでした~。



【オマケ】
J「そんなに このシボーの塊がいいのかなぁ。」
041_20131220195512727.jpg

J「え~い 揉んでやるのだぁ~!」
もにゅ もにゅ もにゅ♡♡
J「はわ~。柔らか~~。」(´∀`)♪
(注:実際の商品はPVCなので柔らかくはありません!)

J「はっ 感化されては駄目なのだ!……でも…。」
むに むに むに たぷん たぷん♡

J「はわ~。柔らか~~。」(´∀`)♪
042_20131220195515c62.jpg

MITAKEN「ええ~い 退きなさいっ! その島は吾輩の領土です! 
       おぱ~いはすべて吾輩の領土なのです!ドン!
043_20131220195516cb5.jpg
こうして一人の変態は妙な領土宣言を始めたのであった。


ジュリエット(蝶)「もうMITAチンの領土でいいよ…。」

MITAKEN「冒頭から絡んでくると思ったら、さては…もうすぐクリスマスだからですね!」
J「このブログ週1ペースだから、今のうちにおねだりしておかないと過ぎちゃうのだ。」
リマ(忍)「ジュリエ…トさんのプレゼ…トを忘れると、また巨大化して暴…だしますよ…。」
M「き、肝に命じておきます…。」

J「ジュリのプレゼントは、次に来るMITAチンのオモチャでいいよ~。
M「ジュリエットさんはもう、プレゼントが欲しいんじゃなくて 吾輩を困らせたいだけでしょ!」(TAT)

でわでわ~(^ ^)ノシ

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2013-12-20 : 美少女系フィギュア(非可動) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
> はじめまして(^-^)/
こちらこそはじめまして~、ようこそ!

> これは相当素晴らしいカンジですね〜(ノ゚ο゚)ノ 
> サイズも申し分なし!πのサイズも申し分なし\(//∇//)\
値段と置き場所だけがネックではないでしょうか?
フィギュアとして、出来はかなりのレベルだとおもいますよ~。

> 余裕ができたら確保に走らないと(^_^;)
安い物ではないですから躊躇してしまいがちですが、
本気で欲しいのでしたら、無くならないうちに手をつけるとよろしいかと…。
(あう…アマゾンではすでにテンバイヤーの餌食になってる…)←見てきた。

でわでわ、またのお越しをお待ちしております。(^^)ノシ
2013-12-21 19:35 : MITAKEN0 URL : 編集
No title
はじめまして(^-^)/

これは相当素晴らしいカンジですね〜(ノ゚ο゚)ノ 

サイズも申し分なし!πのサイズも申し分なし\(//∇//)\

余裕ができたら確保に走らないと(^_^;)
2013-12-21 00:51 : fig-papa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
