武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ~

わけあって、今週はお休みです。(来週もか?)
実はこれカキコするのもつらいです。

 いや~実は13日火曜日午後に腹が痛くなりまして、
一晩明けても治まらんので
翌日14日(水)に行きつけの胃腸科の病院いきましたら、

「虫垂炎(俗に言う盲腸)の疑いがある、
紹介状かいてあげるから、CTとか撮れる大きい病院へ行って検査してもらいなさい。」

大きい病院へ移動…でいろいろ検査。
「ああ、やっぱり虫垂腫れとるね 速攻で手術ね。」
吾輩「はヱ!?」(゚Д゚;)

その日のうちに手術!あまりの手際よさに気持ち悪くなるヨ
3日間白い牢獄生活。

経過は順調のようで
17日(土)午前中なんとか退院(←今ココ)


現在の虫垂炎手術はさして難しくないらしいですが、
まさかこんな早く退院できるとわ…。

先生曰く
「病院としては別にもっとゆっくりしてもらってもいいんだけど、
点滴が終われば、とりあえず病院でできる治療は無いから ほんとに何もすることないよ。」

こうなると家で 留守にしていた間、溜まった録画アニメ見るほうがいいやということで、
さっさと帰ってきたんですが、傷は痛いので基本何もできません。
レビュー用に撮影しかかっていたものも半ば放置です。

帰るとき車の運転しましたが、DC2という脚のアホ硬い車のせいもあり、とても乗れたものではなかったです。
運転で脂汗かいたわ!

というわけでしばらくお休みします。コメントの返信も遅れると思います。
ああ…初めて集中治療室に患者として入ったよ…。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2014-05-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
