武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。

BEAT 久寿川ささら・体育授業(プール編) 白水着ver.

019_201406262116086ea.jpg 

 さ~て、皆さん
 そろそろ巨乳成分が足りなくなってきませんか?

 吾輩はエンプティなので
 ここらで補充させてもらいますよ~。

 ///////////////【CAUTION】///////////////
 ※この記事にはきょぬーが多く含まれます。
  巨乳アレルギーの方はご注意を 
  苦手な方は避けて下さいな~。
  


ジュリエット(蝶)「みんな~ また MITAチンの 【おぱおぱタイム】 が始まるよ~。」

MITAKEN「え~っと…ジュリエットさん…、もうやけくそになってませんか?」
J「ジュリは悟ったのだ、MITAチンにつける薬はないと!」
リマ(忍)「一般的には…【あきらめた】 と言…ますね。」


てことで久々に大きいフィギュアを買いました。東鳩2の久寿川ささらです。
ま、例によって吾輩 To Heart2なぞプレイしてませんが!(をい
(てかコンシュマーギャルゲ類は一切未プレイだお)

近年TFとLEGO病が重症化しているので、めっきり大きいフィギュア買わなくなっているんですが、
この商品は以前同社のタマ姉(向坂 環 こうさかたまき)と、
委員長(小牧愛佳 こまきまなか)を購入してるので並べたくて買ってます。
(↑まーりゃん先輩は華麗にスルーしてる筋金入りの巨乳馬鹿)

 それではいつもどおりパッケージから! まずは側面グルリですね
001_20140626212356e3e.jpg002_20140626212400a3e.jpg003_20140626212403be6.jpg004_20140626212404db5.jpg
メーカーはBEAT(ビート)
中身とパッケ写真が違うことにまず気づくかとは思いますが、
この白水着ver.は宮沢模型流通限定品で、箱は通常版(紺水着)と共用しております。
蛍光ピンクのシールで white swimwear ver. の文字が貼り付けられているだけですね。

吾輩スク水属性は持ってないので紺色の通常版は眼中にありません!

それにしても行きつけのお店って、宮沢模型流通店じゃないのに、
取引問屋から限定品引っ張ってこれるんだからすごいよ! 感謝 感謝(=人=)

005_20140626212405ab1.jpg006_20140626212905e95.jpg
あまり意味はないかと思いますが、今回は上面と底面(裏)も載せませう。
上面は文字の関係で背面側から撮ってます。こちらにもピンクのシールが張られてますね。


007_20140626212908580.jpg
中のブリスターを出すとこんな感じ。背面には水色の台紙が入ってます。
一段の様に見えて…、
008_20140626212911b86.jpg
背面に二段目、台座用のブリスター。台紙は間に挟まれてます。
因みに、これまで同シリーズに付属していた椅子はついていません。


009_20140626212911469.jpg
台座も、委員長(小牧愛佳)などに付属しているものより面積は小さめ。

010_20140626215556558.jpg011_20140626215600395.jpg
本体ポン出しだとビニールを被ってますのでとります。すると上半身にもさらに保護されているので…

012_2014062621560264e.jpg013_2014062621560352e.jpg
首をスポンととります。何気にボールジョイント。
ひょっとしたら他のキャラと互換性があるのかも?



【それでは四方から】
014_201406271938257fc.jpg016_20140627193832f91.jpg015_20140627193829bad.jpg017_20140627193832772.jpg
うむ、テカテカ透け気味の水着がいい感じ~。
水着の光沢は好みにより賛否両論あると思いますが、濡れているよーにも見え当方は気になりません。
タマ姉の時はマット(つや消し)だったんですけどねぇ。


019_201406262116086ea.jpg
カメラを近づけアップにしてみる。
PVCなので毛先はさすがにだるい感じになっちゃってますが、
こんなの気にしてちゃPVCフィギュアは買えません!肌の色もシャドウブラシも文句ないですね。

018_20140627193834f6f.jpg
さらにアップ! うちの撮影の仕方じゃどうしても顔は暗くなるので大きくしてみました。
今回水着が光沢仕様なのでライト使うとテカリがひどい…。

口が丁寧に塗られているのは個人的に凄く高ポイントです。
それはさておき(おくなよ!) おっぱい おっぱい!ヽ(゚∀゚)ノ=3



おぱーいばかりではなんですので、繋ぎのおみ足のほうへ…。
020_20140627200839b48.jpg
爪もしっかりグロス仕様で塗られてますね。
塗りのバラつきがちょっと気になりますが、許容範囲内でしょう。


021_201406272008439ce.jpg022_20140627200846a06.jpg
タマ姉ほどではありませんが見事なムチムチお尻~。 やはりうっすら透け気味塗装。

024_20140627200847203.jpg
腕の青いものは時計なのかバンドなのかよくわかりませんが、
分割線隠しとして、不自然でなくていいですね。

023_201406272008468b9.jpg
脇おっぱい! 胸の分割がどうなっているのか一目でわかります。
この脂肪の「乗ってる感」がタマラナヒ…。 おっぱいおっぱい!(ノ゚∀゚)ノ=3

026_2014062720241057d.jpg
B地区の盛り上がり、ほんのりピンク…、水着の皺。すばらしいっ! ヽ(゜∀゜)ノ
おっぱい おっぱい!ヽ(゚∀゚ヽ)

025_2014062720240774f.jpg
視線をぐっと下にやると…、細いウエスト、ここは脂肪感がない引き締まったお腹。
ハァハァ。(*´д`*)

027_20140627202412832.jpg
見下ろしたオパーイもまたイイ!




【そしていつものように寝転がせてみる。】
028_2014062720320692a.jpg
全然違和感ないんですけど…。 
(゚Д゚;)三 三(;゚Д゚) これはおぱーいの奇跡か! おぱおぱ(落ち着け!)

029_20140627203210e89.jpg030_20140627203212de5.jpg
おぱーい、おぱおぱーい おぱぱーい
(訳:通常だと顔が暗くなるけどこれなら明るく見えますね。)

038_20140627203215a9d.jpg
おぱぱ おぱい おぱーーい
(訳:これなら脇乳も改めて楽しめるってわけですよ!)

036_201406272034052a8.jpg035_20140627210208dbd.jpg
おぷぁーーーーーーーーーーーーーい!ヽ(@@)ノ=33
(訳…不可能)

ジュリエット(蝶)「MITAちんMITAちん!すでに地球の言葉じゃなくなってるヨ!」
MITAKEN「は!いかん…吾輩は何語をしゃべっていたのだ!?」
リマ(忍)「自覚すらないんですか!」




根転がしたついでにお尻も再び撮影~。
039_20140627204909640.jpg ズン!040_20140627204912973.jpgズン!041_201406272049132da.jpg
 
            ズン!


そして本命の…
031_2014062720535004b.jpgドン!
032_20140627205353710.jpgドン!
033_20140627205356ef0.jpgドドン!034_20140627205356b0e.jpg
 
   ばいーーーーーーーーーん!

リマ(忍)「気は済みましたか?」
MITAKEN『マジ引くわー』顔で言わないでくださいよぅ!」


【頭部を外して撮ってみた】(そのままだと背中側が見えないので)
042_20140627210549f06.jpg
ちょっと変わった構造の水着ですね。肩の紐はどこで止めてるんだろ…。

044_20140627210555937.jpg045_20140627210558497.jpg043_20140627210552c06.jpg
髪の毛で隠れてよくわからなかった紐の隙間感がバッチリ拝めます。

047_20140627211207f4d.jpg048_20140627211210c09.jpg
谷間の隙間演出もスバラシイ!

049_20140627211213b17.jpg
それでは既に出ているタマ姉&委員長光臨!

050_201406272112145b4.jpg
いっつぁ、きょぬー パラダイスッ!ヽ(@∀@)ノ=33 

051_20140627211749582.jpg 
                     ニーパイ!

052_2014062721175203e.jpg 
                    ヨンパイ!

053_201406272117558fa.jpg 
              ロクパイ!(意味不明)


おっと熱くなりすぎて報告し忘れるところです! このシリーズ、
水着が統一されてるようにみえて、ぜんぜん統一されてません。
056_201406272117563ed.jpg057_20140627211758475.jpg
             ↑タマ姉                    ↑委員長(愛佳)     ↑会長(ささら)

タマ姉が別なのはピンクのラインがないので一目瞭然。愛佳とささらの水着は一見似てるんですが、
背中側から見ると、違うデザインの水着であることがわかります。



【総評】
造詣は原型氏の好みに左右されるので人によっては好き嫌いは出るでしょう、
それでもオパーイ星人には購入を検討しても良いレベルにはあります。
ただし、キャストオフ要素はありません。

値段はこれまでのキャラと違い、椅子が付属していないので割高に感じますね。
ま、今のご時勢、値段が上がっちゃうのは仕方ないともいえますが…。

~余談~


今回はキャストオフギミックもなく、たいした写真枚数にはならないと思い、
パッケ写真を多めに撮ったんですが、気がつくといつもより多い枚数撮っているという…。
乳の魔力…げに恐ろしきかな。




【オマケ】
MITAKEN「はわ~~~、おぱ~い枕は極楽ぢゃ~。」
054_2014062721394340f.jpg

ジュリエット(蝶)「えい!」
ぶちゅん!
055_20140627213945331.jpg
MITAKENは乳と尻に挟まれて逝った…。

次回はfigma 秋山優花里となります~。
でわでわ(^ ^)ノシ

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2014-06-26 : 美少女系フィギュア(非可動) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR