武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログ一時休止のお知らせ

現在 元々仕事が忙しいのですが、
それに輪をかけて面倒な事態になったので、
潔くブログの更新を一時停止します。

理由は追記にて


 昨日母が転んで左肩を脱臼しました。
(仕事中に病院から電話が来て何事かと思ったヨ。)
腕を上げられないため、家事のできないものが出てくるので
半介助のようなことをせねばならず少々時間が取れません。

元々仕事の忙しさもあるのでしばらくブログをお休みします。
今のところ止める気はないのでお待ちいただけると幸いです。

ジュリエット(蝶)「やっぱり厄年は違うねぇ。」

MITAKEN「なんでそんなに嬉しそうなんですか…。」

J「べ、別に喜んでなんかいないのだ!」

リマ「御屋形様も無理してしまう性格なんですから注意ですよ!」

M「はい…。」

でわしばしのお別れです。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2017-10-11 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
おおう!お二方ともコメントが来ていることに気づかずスミマセンw
単に忙しいだけなので、ひと段落したら戻る予定です。
ありがとうございますね!
2017-10-25 19:38 : MITAKEN0 URL : 編集
No title
あまり無理はなさらず……お待ちしております
2017-10-24 09:38 : コランダ URL : 編集
いつも楽しく見させてもらっています。
ブログ休止は残念ですが、気長に待ってますのでお大事にしてください。
また欲望に忠実な(オイ)レビュー待ってますw
2017-10-23 00:13 : M字開脚いいよね… URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
