武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。

武装神姫 ジュリエットさんプロフィール

ドアップJ 

 今回はウチのぱか娘(「ばか」じゃありません!)、
 ジュリエットさん(蝶子)のプロフィールなどを紹介~。
 
 厳密には神姫ではない
 規格外のわがまま娘の全貌が今ここに… ぷち!


ある日の出来事でした。

:ねぇねぇ、MITAちん!そろそろジュリのお部屋作ってぇ~♡

MITAKEN:またそんな無茶を~。ここを見ているほとんどの方は
       ジュリエットさんのこと知らないでしょ!

:ぶー・ぶー!SSにはチラホラ出てるのだ!

M:しょうがないなァ…プロフィールくらい作ってあげましょ!

というわけで、自称神様であるうちのぱか娘が自分の部屋をご所望なので 紹介!

ジュリはバカじゃないのだ~!ぷち!(バカって言ってないんですけど…ガクッ)


罫線より下は、神姫NETの公式SS掲示板での交流企画
『ときめき神姫学園』の為に設定していたプロフィールです。

少々年月が経っているんで、現在は変わっている箇所もありますが、
その部分は新たに黒色で書き足し、補足しませう。



名前:ジュリエット(略記は『J』)

素体:体=花
(現在は普通に蝶子ボディ、昔は無課金なのでジルダリアボディでした)、頭=蝶(/)

所有者?:MITAKEN
(所有者というより保護者ですな…、アバターはラビボンです。)

学年:3年A組(なんと最上級生!)

所属:放送部(一応女子アナですので……まともな放送できるのでせうか?)

性格:○超どころか、空前絶後のわがままトラブルメーカー。
     事態を拡大させること多し!
    ○人の話を聞かない割には、自分の意見を通そうとします。
    ○台詞回しが妙に幼く、ひらがながちの台詞になります。
    ○本人は自分を「お姉さん」なキャラだと思っています。
      (ただの思い込みです。)
    ○自分自身を神姫だと思っておらず、
      オーナー(MITAKEN)をも主だと思っていません。
    ○スネるといじけて『はいぱぁ化』。巨大化後、地球を壊そうとします。(笑)
                         
(毎回壊そうとはしません流石に…)
    ○吾輩に怒られたり、たしなめられたりしてもあまり反省しません…。
     逆ギレして巨大化→吾輩(MITAKEN)を踏んづけるということをよくします。
     『ぷち!』という表記が出ましたら、

     GMW諸元 ←のようになっていると思って下さい。
    
特殊設定:○もう何年も留年し続けていて(ヱ?年いくつ?)教師からは「早く卒業しろ!」
        と毎年言われています。おそらく生徒の中では一番年上かと…。
        
(勉強は苦手の万年留年生。
        一応神様なので人とは時間の感覚が違い、えらいのんびり思考です。
        当の本人は『ちきうが火の玉だった時に来た』と語ります。
        恐竜とも面識があるらしく、軽く40億年くらいは生きてるのは本当みたいです。
        (でも人間換算では5歳位らしい)


      ○留年し続けているので放送のアナウンスの声が年々変わらず、
       生徒や教師たちの聞きなじみの声になっています。

      ○単体での飛行能力を持っているらしく、
       時々宇宙へも平気で出かけてます。 証拠写真↓)笑
       七夕

      ○喜怒哀楽で感情が高ぶると、巨大化/縮小化して
       色んなことをやらかします。
       ジュリエットさんの最大の特徴。大きさに制限がないらしく
       地球にチョップをかますことも朝飯前です(↓犯行写真)^^;
       地球滅亡


呼称:一人称:ジュリ
   二人称:基本は「~ちゃん」、大人は「~さん」(例:騎士ちゃん、タンゴさん)
   例外は(リマさんとMITAKENのみ。リマちん、MITAちんとなります。)
   三人称:あの人、(嫌っている場合の例『あの乳でか女ぁ~』)

使用パーツ:蝶子装備一式(武装は無し)+両耳にスクエアイヤリング(緑)
      巨大化時、服の星状の部分中央にサークルイヤリングが(置きで)つきます。
      
(サークルイヤリングがつく設定はめんどくさいのですぐ止めました^^;)

パンチラ:大有り!というか時々パンツが脱げますので要注意!
       
(コラボ用なので、他オーナーさんが自分の所の娘(神姫)をSSで再現する際に、
        パンチラをさせてもOKかどうかの項目。
        オーナーさんによっては清楚さを売りにした娘さんもいらっしゃいましたからね。
        自分の娘さんをあまりにもかけ離れたイメージで作られないようにする為の項目です。
        ウチのぱか娘は巨大化するという設定もあり、見られても堂々としてますからOKでした。
        しかも脱げるだけでなく、水着自体を自分で脱ぐこともありました…)

一番 すっぽんぽん
    見よ!この堂々としたたたずまい!        全裸になるのもいとわない!
                              (お子様で羞恥心があまりないともいふ)


他にもかなりのネボスケさんという設定もありますね。
しかし…何でこの娘はでっかくなって寝るのだらう…。
ジュリの部屋 いつものJ

【その他設定】
他のオーナーさん達の神姫とは違い、蝶子素体に神様の子供が憑依している状態。
というのが、ウチのジュリエットさんの正確な設定なので、胸の中にCSCは入っていませんし、
充電も必要ありません。ただし、食事でエネルギーを摂取しているので食べ物を普通に食べます。
それどころか、巨大化時にエネルギーを大量に使うためか、かなりの大食いです。
クリスマスの時もホールケーキを丸ごと食べてもお代わりを要求してました。


【食関係】
好物は甘い物全般。極度の甘党で、コンデンスミルクの直飲みを特に好みます。
逆に嫌いな物は、辛い物や苦い物…、完全にお子様ですね。
酸っぱい物もあまり好きではないようです。


【趣味趣向】
趣味は特に持ってはいないようですが、ロボットやメカものを好み ちょっと男の子っぽいです。
海の日 武力介入
しかも彼女は巨大化できるので、実際は本物のロボット兵器であったりすることも…。(左写真参照)
本物をオモチャに出来る稀有な方なのです。


ユーザー企画『ときめき神姫学園』の文化祭でも「アート」と称してラジコンヘリやミニ四駆で遊んでました。
学園アート空狼 ダッシュなアート


性格の項目にもありましたが、基本はいたずらっ子で、時々悪さがすぎることもあります。
過去に吾輩のアバターであるラビボンを破壊したことも…。
アバター祭 ホームルーム
      ↑アバター破壊 証拠写真            かなりの目立ちたがり屋です



【最後に…】
神姫NETが現役だった頃は、神様というチート設定にあっけにとられたオーナーさんもおられたことでしょう。
元々ジュリエットさんは、他のオーナーさんの娘さんと共闘するというより、
ジュリエットさんが問題を起して、他の娘さん達が解決する…。そんな図式を夢見て作られたキャラクター
でもありました。彼女はヒール(悪役)神姫だったのです。
問題を巻き起こすという点ではDrスランプのアラレちゃん。わがまま傍若無人という点では
よつばとのよつばに通ずるものがあると吾輩自身は思っております。

また、彼女の正体…何の神様なのかということですが、よく物を壊すので破壊神説が有力とされつつも、
『遊び心の神』ではないかと当方は推測しております。
ジュリエットさんの起す問題は、悪気や悪意があってやっていることじゃありません。
彼女は今日も周りのみんなを楽しませる為に問題を起すのです。
自分も楽しく、みんなも楽しい。それをするために彼女は舞い降りたのでしょう。


:なんだかもっともらしくまとめてるけど、ジュリが問題児だっていーたいわけぇ?

MITAKEN:子供なんだから問題起すのは当たり前です。
       ちゃんと誤って後々改善していただければ何も問題はないですよ~。

:やっぱり問題児なんじゃないか~! ぷち ぷち ぷち ぷち ぷち!

MITAKEN:いたい いたい…踏み過ぎです!
い、以上 ジュリエットさんプロフィールでじだ…ガクッ。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 武装神姫

2012-01-08 : ジュリのお部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR