武装神姫を中心に、フィギュアレビューや、公式掲示板投稿のSS解説などをしております。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

figma 千石撫子レビュー

撫子ポーズ8  
 どうも~何とか試練から立ち直り(?)
 今日から再開です!

 1月21日土曜日に購入したfigma
 千石撫子(せんごく なでこ)
 のレビューと行きませう。

 武装神姫関係は、前PCのデータが助かるかどうかが
 まだ確定していないのでもうしばらくお待ちください。

 12月21日戦利品


 まぁ
 買ったものは撫子だけではないんですが…^^;
 あ、一番左のやつがfigma 千石撫子です。
 他はまた後日ということで…

 (しまった、中央のヴィオレ箱が逆さや…汗)





撫子箱正面 撫子箱裏

撫子箱右 撫子箱左 
まずはいつも通りパッケから。
他のfigma化物語キャラクターよりポップな印象を受けますね。

ヱ? 貧乳系キャラなのになぜ買ってるかって?
それはもちろん『化物語』という作品自体をプッシュしているからです!
つまり…こういうことです。
撫子+他連中
見ていただけるとわかりますように、全キャラ買うつもりなんです…。
輸送時の紙かぶったままなのはご愛嬌…。今までは写真を撮る必要がなかったので。

我輩としては割とよくあることで、リボルテックのクイーンズブレイドとかも、
同梱版やリペイント物を除けば、ノアやユーミルもちゃんと持ってますぜ!
(メガハウスのエクセレントモデルは巨乳キャラしかいないけどな!)

figmaなのはシリーズだってエリオもちゃんと買ってたりするのです。(>∀<)
(結局行きつけのお店の中では、エリオまで付き合ったの我輩だけでした…。)
ああ…早く羽川がほすぃ~。MAXファクトリーさ~ん早く出して~。


御託はこれまでにしまして…。
 撫子ブリスター 撫子スキン
中のブリスターとd-スタジオ用スキン。ブリスターはシンプルな一段仕様

撫子上着帽子前 撫子上着帽子右撫子上着帽子後 撫子上着帽子左 
今回はアイドルを撮影するカメラマンの気分で撮って見ませう。しばらく撫子timeを堪能下さい。

撫子ポーズ1 撫子ポーズ2
腰にはひっそりポーチがついています。

撫子ポーズ3
 撫子ポーズ4
シフトボディならぬシフトアーム?
組み手首用腕がついており、肘関節が気になる方も安心!

撫子ポーズ5 撫子ポーズ6
左写真:基本的に差し替え腕は組んである手首用ですが、普通につけてもあまり違和感ありません。
     腕が少し短くなるだけですね。

撫子ポーズ7
撫子ポーズ8 エヘヘ…暦おにいちゃんがくれたお守り…♪ 


【他の仲間と組み合わせてみた】(>∀<)b
撫子組み合わせ1
   撫子:『暦おにいちゃんと二人きり…。何話していいのかわかんないよぅ~。』><;
阿良々木:『何か話してくれないと、かなり気まずいんだが…。』==;
撫子組み合わせ2
撫子:「こんな いやらしいお守りくれるなんて、暦おにいちゃんは変態さんだよ!」
真宵:「変態は成敗です!ムララギさん!!」 ドカッ!
RD(神原):「フーッ!」

ひたぎ:「立派な変態ね、阿良々木君…。」ジャキッ!

阿良々木:「僕は渡してない! そんなものは断じて渡してないぞぅ!」


MITAKEN:さらばだアホらぎ君… 骨は拾わんぞ!(←犯人
(撫子に持たせているヒワイな物は、もちろん商品には入ってないので注意です!)当たり前や!



【補足】
撫子説明書 撫子ピン説明 
左写真:なぜか説明用の紙が二枚入っていたので裏表を同時撮影~。(商品管理大丈夫!?)
右写真:デフォルトの状態で、すでに背中の穴にピンが刺さっているので無くさない様に注意です!


とまぁ、劇中でもあまり活発な動きをするキャラクターではないので、
派手なポーズはまったく似合わず、ちょっとしぐさをつけるのが楽しいフィギュアですね!

集合写真で彼女が持っていたヒワイな物は一体何だったのか…。
それは後日のお楽しみということで…、今宵はここまでに致しとうござりまする。
以上figma 千石撫子でした~。

新しいPCはさすがに六年前のものとはいろいろ変わっていて慣れるのにちょっとかかりそうです…。
アイコンやメニューバーの位置を変えられると混乱する~。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : figma

2012-01-24 : figma : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

MITAKEN0

Author:MITAKEN0
F井県E市に生息中のキモヲタ。

好物は武装神姫、トランスフォーマー、LEGO、萌系フィギュア。
神姫NETの公式SS板でワンユニット師だった経歴を持つ。
無類の巨乳好き♡

なお、当ブログの映像、画像、文章等の
無断転載はご遠慮くださいな~。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
